2018-01-01から1年間の記事一覧

イルミネーション2018

平成最後のイルミネーションです。 与論中央公民館や電気店のイルミネーションです。

12月の海

今日から12月が始まりました。 まだ季節は秋のような(-ω- ?)

島の福祉作業所(お土産物)

島に唯一ある障害者就労支援施設「秀和苑」ではお土産物の小物も作られています。玄関近くの棚にあるオブジェ 非売品です。 ジェルキャンドル 砂浜で集めたシーグラスを小瓶に詰めたキーホルダー 塩を詰めたお守り。これらの小物は島内のお土産屋さんで売ら…

島の秋 2018

海岸近くの夕日 観光客が記念に珊瑚で書いたアート 自然に波で消えてしまって勿体ないので写真にとりました。 秋の蘇鉄 南国独特の植物

海写真

島風景写真2018春

砂浜の落とし物(´・ω・`)?

1円硬貨は波に揉まれたせいで刻印は消えてしまってます。何かの魚🐟の稚魚(´・ω・`)? 打ち上げられていました。他にも、シーグラスやプラスチック片などが漂着してます。

春日和

ここ最近は20℃を超える気温で暖かい与論島。 こちらの桜は1月下旬ぐらいから咲き始めます。 海も穏やかで春を感じさせるようなマリンブルー🐚

正月の猫たち

謹賀新年2018

明けましておめでとうございます🎍 初朝日 正月はお吸い物と刺身、お多福豆の三点セット 金箔入りの黒糖焼酎「島有泉」 元日の海 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m